*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ヘイらっしゃい。
春が近づいてきているね
天気がコロコロ変わります

タオルを部屋干しするのはニガテです
ヒーターで一気に乾かすよ~
しかしながら14年物のファンヒーターは微風しかでないので
こんなに近くに設置します

そしたら定位置を奪われた ウメコさん
むりくり・・・


ヘィらっしゃい♪



どうしてもココがよいそうです(笑)
後ろ姿。
うめの父方の親戚さんは
やたらルビーやブラタンが多い

そのせいかは不明ですが
うめはほぼ茶色(笑)

まるで茶色のベスト着ているみたい


ちなみにスボンも履いてます


左は短パン 右は七分なんですけどね(*´艸`*)
前向きにね。
冬の間ほったらかしにしていたほうれん草

かなり立派!!これほんの一部だよ


うめも食べたいよねぇ

残念ですが 「お野菜は厳禁生活再び」 です

ストラバイト再発しますた
普段の食事をphコントロールに変更
おトイレのご褒美だけはそのままあげることにしました
早くおしっこのキラキラなくなるといいねぇ

2回目なので落ち着いて様子をみていきます。前向きに…ね。
たしかに似てる・・・。
いただきものの紙袋・・・

可愛いです!( *´艸`)

玄関に置いといたら 皆が「うぉぉぉー❤❤❤」と悶絶(笑)

010_20150223201622a59.jpg

しかも「このコうめちゃん?!」とかいう始末・・・

んなわけねーょ
015_201502232016237bb.jpg

でもなんか似てる~

020_20150223201625076.jpg

こんなところがね(笑)
こんな時間に。

フォンダンショコラ焼けました
こんな時間に(笑)


ちょっと焼きすぎたかな…
トロッと感は少な目~(笑)



チョコレートは魅惑の食べ物…
貰えないので口元がお怒り気味ですwww

ワンちゃん用のおやつで勘弁してね~
と 砂肝をプレゼント

あれ?チョコレートは貰えないってわかってるはず
これって計画的犯行か…?
検索フォーム
リンク
