*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
お初イロイロ。
稲刈りの時期は決まって
鼻ヅマリータのワタクシ

稲アレルギーなのか・・・
いいえ 季節の変わり目によるカゼです きっと!!
なんか認めたくない(笑)

鼻づまりでボーっとしながら
こんなの作りますた

肩リボンのワンピです
きゃわぅぃ~♡♡♡

いつか肩をリボン結びにしたものを作りたかったの~
そしてカシメ仕様も初めての挑戦!!
生地に穴を開けるので超超超ドキドキ~

上手く出来ますた♪

ただね 相当小さいのだ
よってうめちゃま着られない(笑)



首26cm
胸40cm
丈25cm

拡大&延長を繰り返してなんとか
うめちゃまサイズにならんものか・・・(;-ω-)ウーン
最初で最後の。
きっと最初で最後のウエディングドレス制作です



お幸せに~♡
初めての。
ツバメの巣はよく聞くけど

鳩が巣を作ったよ


何年も前から鳩がウロウロしていたんだけど

巣が完成したのは 今年が初!

右上の鳩さん見えるかな?


うめとの距離はわずか50cm

逃げないのはタマゴがあるから?

早く台風が去りますように~
なんか幸せ~。
作ったおにぎりが ニコちゃんだったり

看板がキャバちゃんだったり・・・

そんなことが幸せ~(*´艸`*)
やってもた。


自転車のゴム紐買いました

チャリに荷台がないってこと

今頃 気がついた…

ドンマイです
検索フォーム
リンク
