*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
いっちょあがり~。
秋モデルのおよふく できあがりました~
チラりとな。
002_20140823185812fb7.jpg
スモックです❤
肩のカットがとにかくカワユイ~

003_20140823185813a3a.jpg
大きめ女子の うめちゃんも
なんだか可憐に見えるのは気のせいでしょうか(笑)

007_20140823185815455.jpg
ずっと探していたパターンなので
手に入れたときは小躍りしました(笑)
でもねー 説明書は誤字?!が多いしあっさりしたレシピで・・・
ちょっとややこしかった~
でもいい感じにできて うれすぃ~ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!


LINEcamera_share_2014-08-23-18-48-54.jpg
うちの近所ではかわいいニットを売ってないので
布帛が使えるパターンは実にありがたい~

おソロでスヌードなんかも可愛いですね
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいな、いいな。
手作りしたいと思って何年も経っちゃった。
まずはミシンを引っ張り出すとこからだぁ・・・
動くかな(。。;)

ギンガムチェックがうめちゃんに似合ってる~♪
袖にゴム入ってるのね。女の子っぽくて可愛い!
Re: No title
キャミソールさんへ

ありがとうございます!( *´艸`)
黒白で地味にならないかなと心配でしたが
クールで可愛いカンジに仕上がりました~

ミシン、今年の四月まではうちのもホコリかぶってましたよ(笑)
購入してから20年後にまともに使ってもらえだした
かわいそうなミシンなのですwww
検索フォーム
リンク
