*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
いつか叶えたい。
おともだちからお土産をいただきました
ありがたや~
もう何組めでしょう・・・
大阪とか~沖縄とか~
楽しげなところへ行かれたようで
お土産をいただくと ちょっぴり羨ましくも思ったり
頂いてばかりで申し訳なかったり。


nico家はね 旅行に行かないのです(笑)
理由は うめを置いていきたくないから~

一緒に連れていけばいいのだけど
家族間で目的地の折り合いが合いませぬ

なら行かなきゃいいじゃーん!!!って私がキレて終了www
015_20140817072434e48.jpg

旅行に行くならどこがいい???と聞かれたら


「うめと一緒に車でのんびり日本一周の旅」
こう答えるでしょう

コレが一番贅沢でムツカシイかも・・・(笑)



Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
鍵コメさんへ

ありがとうございます❤
嬉しいお言葉に甘えちゃおうかな~
もしありましたら確保おねがいします!( *´艸`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あー気持ちわかります~
我が家も旅行は行かないです(笑)
行きたいね~といいつつ私の実家でいいかってなる。
なんせなっこはメンタルがちょっと弱いから~
ちょっとお出かけしても疲れてぐったり… 実家でギリギリ…
一緒に旅行は夢のまた夢かな~

むふふっ、こんなにキラッキラのおめめで見られたら
かわいいうめちゃんを置いてなんて行けないよね♪
Re: No title
komako✩さんへ

なっちゃんもお外ではドキドキちゃんなのね~
うめも大量おヨダで楽しむどころかド緊張で・・・
遠くまで連れ回して大丈夫なのかしらんと迷っております

涼しくなったら日帰りでどこかへ行けたらな、なんて思うのだけど
お泊りはきっとムリだろうなぁ'`,、(´∀`) '`,、
検索フォーム
リンク
