*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
明日はね・・・。
今日は 海にきています
009_20140811135138e56.jpg
眺めサイコー~

025_201408111351401e9.jpg
明日 ココでバーベキューするもんでタープを立てにきたのです
人もまばらで 前日に設置する必要あるんかいな と思のですけどね

本当は うめはお留守番の予定でした
でも出かける直前に おシッコしてないのにスイカを山盛りあげたことを思い出し
昼までトイレのガマンは可哀想!!!
しかも夜からずっとトイレしてないのにスイカ食べさせたし!!!
私たちが連れて行くか迷ってたらなにか察知してキュンキュン鳴き始めた~
普段はいつも聞き分けがよいのに私たちに迷いがあるとわかるらしいんです

という訳で 同行・・・
とにかく暑そうです

014_20140811135137abd.jpg
でも ここのところ散歩はいつも真っ暗でショートコースだったし
すんごく嬉しそう~!( *´艸`)
関節が少し外れ気味になるほど
テケテケ歩き回ってました~
017.jpg
たった一時間ほどでしたが・・・ハヒがとまらない
あんまり暑そうにしてるし 明日の本番は連れていくのムリかも
(元々 今日も明日も置いてくつもりでした)

020_2014081113514307e.jpg
タープの下は 涼しい風も吹いてるから
迷っちゃうんだよねぇ(´-ω-`)


Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
リンク
