*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
precious memories
先週の日曜日のこと・・・

ハンドメイド大好きブロ友さんたちと
チャリティーバザーをしました
売上金の一部を地元のわんにゃん保護団体さんに寄付してるんだって

img1407317084695.jpg
私はサポート程度の品数でしたが
師匠たちのは ばんばんオーダーが!!
ほんとあの人たちスゲェ・・・(笑)

とても貴重な体験をさせていただきました(●´ω`●)ゞ


そしてその夜・・・
コチラは週末ごとに大荒れの天気で
日曜の夜もきっと花火大会は延期だろぅな~なんて
半ば諦めていたら
夕方にはピタっと雨がやみ(警報は続行ちぅ)
花火を最前列で鑑賞❤
綺麗やったぁ~
img1407316919918.jpg
でもあまりに真ん前すぎて かなりのススまみれ(笑)
来年からは座る場所も少し考えなくちゃね

ハードな一日でしたが 実りある日だったなぁ
次回もがんばらなくちゃ~
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
リンク
