*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   05≫
一緒にごろりんこ。
朝から暑い~
うめがいつも寝ている場所で
一緒にごろりんこ~

涼しい…
うめはここが涼しいこと知ってたんだ!

ちなみにコッチもよく寝てる場所
私も移動してごろりんこ~(*´艸`*)

あ…ちょっとウザそうな顔されました
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日は暑くなるぞ~って日は朝から違いますよね(+Д+)
ここ連日そんな感じ・・・
ロマネもハヒハヒが早くから出ます。

そうそう、ちゃんとわかってますよね、涼しいトコ。
風の通り道とか。
今はすでにエアコンフルパワーですが・・・

ホントだ~、うめちゃんモリ眉で困ってる( *´艸`)
Re: No title
キャミソールさんへ

今日もすんごく暑かったです
わんこは、涼しいところをよく知ってるのね
ストーカーのように一緒に移動したらこの迷惑顔(笑)
まゆげもりりんこでした
梅雨明けは嬉しいけど、あまりにも暑すぎます
検索フォーム
リンク
