*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほどほどがいいのです。
大きな大きな鯛が釣れました
うめの顔より大きい顔だよぉぉぉぉ
vbuU6ibN5khBYr01405915257_1405915472.png
きっと大味なので お刺身はムリっぽい・・・
しかも見た目が真鯛というよりこぶ鯛チック(笑)
なんだかなぁ~

小さく見える方の鯛が普通サイズです
005_20140721130847467.jpg
久しぶりに真鯛ジャーキー作ろぅかねぇ(´∀`*)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごい(@_@;)
普通に釣れちゃうの?お刺身以外の食べかったって。。。
真鯛ジャーキー、うめちゃんのおやつ用ですか~出来上がったころ、食べに行ってもいいですか(笑)byハナ
こんにちは~♪

大きな鯛が釣れましたね\(^o^)/
うめちゃんもびっくりなサイズですね。

こんな大きな鯛を釣り上げるって凄いです!

うちの旦那さん釣り好きでして、昨日リールを買いました。
鯛を釣るんだと言っていましたが( ´∀`)
うめちゃんちの様に、立派な鯛を釣ってきてほしいです(^-^)v
スゲー♪
ちょっとマジスゲー♪
とうちゃんは鯵釣った記事書いたばかりですよ。
したら鯛♪
それもデケー♪
凄いですね♪
因みにうめちゃんは鯛食べるんですか?
Re: No title
キャバ子さんへ

漁師ではないので、普通に釣ってるみたいです(笑)
大きすぎて可愛くないでしょ?
きっとお刺身では食べれませんよ

ハナちゃん、大きいお皿持っておいで~(*´艸`*)
一緒に食べようワン byうめ
Re: タイトルなし
しらこさんへ

こんばんは
あれれ?今、鯛ブームなの?(笑)
まるちゃんも釣具屋で待たされてるのね〜
キリリとした「真顔」がステキだったよ♥
鯛のお刺身、食べれるといいねッ(*´艸`*)
Re: スゲー♪
バキのとうちゃんさんへ

バキちゃん、お腹イッパイだったのかな(。-∀-)ニヒ♪
うめは鯛やあこうなどの白身魚はお刺身で食べますよん
私より食べてるよ…

青魚は欲しそうにしてますが、ハマチやサバは虫が怖いので
加熱してからあげてます
お刺身は、酵素?が身体に良いそうです(っ´ω`c)
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。