*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
お留守ばーん。
毎日 お暑ぅございますね
今朝は 早くから うめちゃんを放牧中です

朝イチのシーシーを最近なかなかしないので
お外ならするかな???とお庭にだしてみました

夏場はトイレの回数が激減する うめ
ちゃんと出してくださいよぉ
002_2014071608250487e.jpg
ところが草 食べてばかり。

おまいはヤギかぁぁぁぁぁヽ(#`Д´)ノ

無駄に耳毛とアンヨが汚れた朝でした

実は今日から数日ですが お仕事なんです(たまにある)
朝のシーシーせずに留守番とか・・・ムリでしょ
今日はなんとかお部屋でしてくれたけど
明日も心配だな~
003_20140716082505b48.jpg
長時間になるので トイレとお水が飲めるようサークルでの留守番になるけど
トイレは私が帰るまでしないんです
ガマンしてるのか・・・はたまた寝っぱなしなだけなのか・・・

019_20140716082507f6e.jpg
家を留守にするとなにかと心配で
とにかく早く帰りたい(笑)
一緒に出勤できればいいのにねぇ~

そうそうこないだ行ったcafeで 働きませんか~とか言われたんだった
そこならドッグカフェなのでおねがいしたら連れてけそうだけど・・・
通勤が一時間以上なのでムリ~
お客さんとしてまた来ますとお断りしました

でもドッグカフェでお仕事なんて 夢のような話だよね~❤

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちはー♪
バキはお外派ですから、帰宅するまで待ってます♪
うーん…待ってるのか?
ただ寝てるのか?
微妙♪
とうちゃんはバキが小さい頃は昼休みに帰宅したり♪してたけどやっぱり一日のほとんどは寝てますよ♪
大丈夫ですよ♪
そんなに心配無いのです♪
Re: こんにちはー♪
バキのとうちゃんさんへ

朝に用を足しておけば日中は平気なのわかってるんだけど
やっぱ気になるんです(笑)
今日は午後からなので気が楽だわ(;´д`)トホホ…
検索フォーム
リンク
