*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
マナーポーチ9割完成~。
こないだ試しに作った マナーポーチですが
やっとこさ 納得するものができました
2014-07-11-13-11-47_deco.jpg

ちゃんとポケットもついてるょ
2014-07-11-13-11-18_deco.jpg

ニオイ漏れがないかチェックしたいのだけども
お嬢ちゃんが室内でうんPしないので未確認なのです(笑)

KfthEOzNDPKwSi_1405052201_1405052261.jpg

やっぱり開放感が違うのかぃ?!
夜さんぽが楽しみです❤
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちはー♪
おーマメですね♪
うめちゃんのためならー♪
ですかね♪
とうちゃんはウェストポーチにプラのジップロックが入ってて、ビニールで取ったうんPを入れるんです。
臭い洩れは全く無しですよ。
あーでもよくうんPの入ったビニール手にぶら下げて歩いてるかな(^_^;)
No title
納得するものができてよかったですね。
生地が素敵☆
えっ、うめちゃんもお外派ですか?
おちっこはお家でするんですが、ハナもうんPだけはお外です。
やはり、開放感なのかな(・・?
Re: こんにちはー♪
バキのとうちゃんさんへ

こんばんは♪
えーっ?!ジップロックってそんなに優秀なのぉ?!
ガビーン・・・(笑)

でも金具がたくさんあるからがんばって作っちゃおう(笑)
Re: No title
キャバ子さんへ

できるまでとことん!!なのが私流なのです
生地、素敵でしょ?!ソレイアードなのでお値段もぼちぼちしましたけど(笑)

最近ね、うめは大きい方をガマンしてる気がするんです
根比べしてるところなのですが、雨続きだと「しかたないな~」ってシートでしてくれます
一応限界がきたら室内でもしてくれるのでぎりぎりセーフってところかしら
私だったらお外なんて絶対ムリだしwww(誰もいなくても)
うめの心理が理解できないnicoさんなのです'`,、(´∀`) '`,、
こんばんはー♪
ジップロックでもプラのハードタイプですよ♪
普通のビニールのは臭い駄々洩れっす。
ウェストポーチに小が、車に大が入ってます。
Re: タイトルなし
バキのとうちゃんさんへ

タッパーみたいなやつですね!!
うちにもあります(笑)
そういう使い方があったか・・・'`,、(´∀`) '`,、
おはよーです♪
そうですタッパーです。
思い浮かばなかった…
検索フォーム
リンク
