*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
もらえないこともあるの。
いつも食に関する感度のよろしい うめ
レンジのあたためのときのピピピは まるっとムシなのに
オーブンのときのピピピには 鋭く反応(笑)

畑の野菜をやっつけたろ~と 焼き野菜カレーにしました
2014-07-06-16-48-34_deco.jpg
ウマ~❤
つまみ食いが止まらなくなりそうwww

オーブンのときは おやつを作っていることが多かったからか
今日のも自分のおやつだと信じてる↓
2014-07-06-16-48-51_deco.jpg
あちゃー 全部味付けしちゃってた・・・
塩コショウなしの 焼き野菜も今度作るね~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~~焼きナス・・・最高においしそう~(#^^#)
カレーも勿論だけど 塩コショウ、オリーブオイルで食べるだけでも新鮮なお野菜だから味も格別でしょうね!!
うめちゃんの目 私のは???って顔(笑)
Re: No title
chiemomさんへ

しまった〜( ̄∇ ̄*)ゞ
うめがこんなに期待して待ち続けるとは思わなくて(笑)
しばらくオーブンから離れなかったよ

適度なオイルと塩コショウ、それだけでウマウマ(*´ω`*)
次からは、端っこでわんこ用も作らなきゃ~
検索フォーム
リンク
