*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ばびゅ~ん。
なんだかブログ村さんの新着情報がヘンですねぇ
おともだちの更新がないなぁ~と思ってたら不具合があったようで・・・

あ・・・私は単なるおサボリです(笑)

お腹の具合も良くなったので 公園にワン活のため出かけましたが
誰も居なかった~
最近誰もいないことが多いなァ・・・

でもせっかくなので 貸切で遊ぼう!!!
ばびゅ~~~ん❤
013_20140706164421d1e.jpg
カメラ位置が高いのでわかりづらいけど
もしかして 飛行犬だった・・・かもしれない迫力ショットです
(うめは よく飛んでも5センチ程度です)


数回 走ったら座りこんじゃいますた

体力ないよねぇ・・・おばはんか?! 
008 (2)


目的は わんこと触れ合うためでしたが
ワン活できなくて残念~
でも わんこさんが居なかったので いい笑顔です
011_20140706164424783.jpg
うめのわん見知りが酷くならないよう ときどきはワン活しなくちゃ・・・
と思いつつも この笑顔も捨てがたい(*´m`)ムフフ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございま~す!

ウチも昨日、一昨日は全く更新ができずちょっとしょんぼりでしたぁ・・・
まだ今朝はアップしてないけどping送信、うまくいくのかしら~(・・;)

うめちゃん、飛行犬になってますよね☆かっこい~!
誰もいない公園で思いっきり走れて、うめちゃん的には幸せ~♪
だったんでしょうね( *´艸`)
いい笑顔になってるぅ~!(*^v^*)


Re: No title
キャミソールさんへ

こんにちは♪
おともだちのブログ直接確認したらちゃんと更新されてて
ビックリしましたよぉ!!
たまに変なときがあるのよね

ちゃんと飛んでるよね?!
これが限界だと思うのですが
飼い主的には満足ジャンプです(笑)
またまたカレンダー候補が増えちゃったよーん
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。