*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
う~んぴバック。

前から作りたかった うんぴバック~
外側がラミネートで内側が特殊な臭いを吸収するパックンポーチです

ビニコ素材なんて私には縫えないかも・・・と思ってたけど
左側の 今使っているヤツを参考に
無謀にも挑戦~!!
ハイ!!
普通には縫えませんでした(笑)
ビニールが押えにくっついちゃって 布送りできないんですって
(↑知らなかった)
なので次の日 大雨の中 ミシン用の「テフロン押え」というコを買いに走り・・・
2014-07-03-15-26-31_deco.jpg
できたど~


ただ・・・失敗するかもってことで
まだバネ口を買ってなかったの(笑)
15センチというすこし大きめサイズです
で・・・また大雨の中 バネ口を買いに走る・・・
(ちなみに押えを買った店には なかった)

違うお店にもなかったです~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

小さい町ですのでね・・・仕方ないなァ
ネットでポチしました 大人買いよッ!!20個よ!!(←アホかっ)
到着が待ち遠しいです
届いたらあと19個も作らなアカンけど(笑)

2014-07-03-15-26-08_deco.jpg
といっても 梅雨だし 入れるうんぴもないのですけどねwww
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
リンク
