*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
不思議なランチ会。
気がつけば もう7月ですね
ちょっとおさぼりしちゃった~(笑)

うめは元気です・・・と言いたいところですが
先月末にお腹を壊してまして
下血がひどく 人間チームは軽いパニックに・・・ガク((( ;゚Д゚)))ブル
今はほんのすこし 赤みがかったウンピですが
一応 固形になり日に日に 回復してます

今日は ワン友さんとランチでした
うめは念のため お留守番チームとお家でまったーり
ごめん 行ってくるよ~
2014-07-02-15-42-49_deco.jpg
ちょっと寂しそう?!


向かった先は お隣Cityのドッグカフェです
キャバ友さんとランチですが キャバズは 全員お留守番'`,、(´∀`) '`,、
なんだか不思議なランチ会でしょ?!
2014-07-02-15-42-26_deco.jpg
いつもなら隣に居る うめが居なくて手が寂しい~
看板犬をとっつかまえて 強制だっこ~

今度は うめも一緒に行こうね~!( *´艸`)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うめちゃん、大変でしたね(; ;)
血が出たの!?
それはパニックになりますよね・・・
でも快方に向かってるとのことでホッ。

ドッグカフェなだけに自分のわんこがいなくて寂しいね。
早くいつものうめちゃんに戻るといいね。
こんばんはー♪
下血は心配でしたね。
ワンコは下痢が続くと直ぐ…下血になるんですね。
獣医は良いとは言わないはずだけど、聞いた話では人間用の下痢止めを4/1とかをあげるんですって♪
バキは去年の秋頃にひどい下痢、下血が続いて病院に通いました。
帰宅すると乾いた下痢Pが部屋のあちこちに…
掃除が大変なのと心配で辛かったのは覚えてます♪
留守番はしょうがないすね。
お大事に♪
No title
ワンコぬきのキャバ活、あっても良いと思う~~。
ワンコ居ると色々と気を使う事もあるし 気候も考えて・・ですよね。
飼い主だけだと思い切り会話に集中できるから好きですよ~~♪
Re: No title
キャミソールさんへ

そう~!!血がでたの!!
血便はよくあるので見慣れてますが
ポタポタと垂れ落ちる血には皆 慌ててしまって・・・
現在は いいウンピになりました
怖かったよぉ
ご心配ありがとうございます

うめがいないと荷物も少なくてラクチンだけど
なにか物足りなく思いました
いつも一緒にいるからね
次は一緒に行きたいです~
Re: こんばんはー♪
バキのとうちゃんさんへ

こんにちは♪
お腹壊してるときのお留守番は大変ですよね
私は予定を全てキャンセルできたので
ずっとへばりついて看護できたけど
お仕事などは休めないもんね

下痢するとやたら回転数があがり
いつも以上にトイレシーツからはみ出します
もちろん踏んじゃうしね
うめは、お腹弱いので先生が下痢止めをいつも多めに出してくれてるんですよ
診療時間外だと困るので・・・
ご心配ありがとうございます
今はお腹も元にもどりスヤスヤ~天使の寝顔です(笑)
Re: No title
chiemomさんへ

chieさんもキャバ抜きワン活の醍醐味をご存知なのね(笑)
そうそう、気にすることなく全力でキャバ談義だもん'`,、(´∀`) '`,、
場所がドッグカフェだったので
手当たり次第 だっこ攻撃~
うめが一緒だと、あんまりほかの子だっこできないもんね✩
検索フォーム
リンク
