*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
お互い暑い。
ムシムシして暑いです

多分 左足にのっているリアルファーが体温上昇の原因ですな
うめの体の下に私の足があるんです~
大根足 隠れてるネ

変な汗 でてきたよぉ~

「暑っつ!!」と思ったのは私だけではなかったようで
自ら移動してくれました
ヨカッタ~
可愛いお顔見ながらのほうがはかどります(笑)

ヨシッ出来た~(*´艸`*)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
nicoさま
こんにちは~。
キャミソールとってもかわいいですね~♡
わが子のお洋服を手作りできるとはv-425
すばらし~です~v-344
365カレンダーにうめちゃん発見しましたよ~v-218
ぺろんちょかわいい~v-345
Re: No title
KURIKOさんへ

こんばんは〜
お洋服作り、やってみると楽しくて!!
うめもお洋服が好きなようで、どんどん作っちゃってます(笑)
カレンダー、お友達を見つけると嬉しいよね(*´艸`*)
No title
きゃー可愛いのができましたね~
とってもラブリーでうめちゃんにぴったりって感じです♪

おひざの上に乗って欲しいけど… あちちな季節になってきましたね。
我が家も一瞬でおりちゃいます(寂)

うめちゃんの可愛いお顔がちらちら見たいので
勝手にリンク貼らせていただきましたーー
これからもよろしくお願いいたします♪♪♪
Re: No title
komako✩さんへ

今、お洋服作り修業中なのですwww
すっかりハマってしまいました~
お膝に乗せての作業は、やりにくいし暑いです(笑)
でもそばに居たいんでしょうね

リンクありがとうございます❤
コチラにもリンク貼らせてくださいね(●´ω`●)ゞ
こちらこそどうぞよろしくおねがいします♪
No title
こんにちは!さっそく遊びに来ました~♪
・・・って!!!も~、うめちゃんなんて可愛いのぉぉぉーーーっ。
あまりの可愛さに・・・ブログ最初から読みましたわ~。

お洋服も手作りしちゃうし、ワンコのおやつも上手に作るし
美味しそうなパンまで焼けちゃう・・・
も~ワタクシの超理想な女性っす!憧れるーっ。

お洋服可愛い~☆うめちゃんに似合うだろうな~♪
また遊びに来ますね~!
Re: No title
kanaさんへ

こんにちは~♪いらっしゃいませ(●´ω`●)ゞ
ヒマ人なのでお家でできること、色々やっております(笑)
決してクオリティは高くないのですョ~
気まぐれ更新ですが・・・どうぞよろしくおねがいします❤
検索フォーム
リンク
