*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
めずらしく朝んぽ。
めずらしく 朝んぽにいってきました
しかも車で一時間ほどかかる 菖蒲池へ・・・
019_20140623174234183.jpg
そしたら 菖蒲のお花 終わってた ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
見事なショボボーん顔でしょ(* ̄m ̄)ぷっ

しかもぬかるんでいて 地面には下ろせない(笑)
うめちゃん 何しに来たんだか・・・
013_20140623174235984.jpg
でも綺麗に あじさいが咲いてました

このピンクのあじさいの可憐なことょ❤
016_20140623174236135.jpg
雨続きだし蒸し暑いし おでかけもキビシーですな(๑¯ω¯๑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いきなりショボ~ンなうめちゃんの顔に「どした!?」。
・・・なるほどね~i-183

こちらは一昨日、一日中雨で昨日は晴れたけどやっぱジメジメ。
過ごしにくいですね~i-195
朝晩はわりとひんやりなんだけど。

あじさいっていっぱい咲いてるとダイナミックで存在感大!
でも近くで見るとすごく可愛いよね~i-189
Re: No title
キャミソールさんへ

せっかくおでかけ~とルンルンのうめだったのに
ずーっとカートでこの顔です(๑¯ω¯๑)
そりゃつまらんよね・・・

菖蒲の花がほんとうに見事なところなんですよ~
来年またリベンジしなくちゃ!( *´艸`)
ここのあじさいは、すこし変わった品種なのかなぁ
このピンクちゃんは、自宅に植えてみたくなるほどかわいかったデス❤
No title
うめちゃん、さえないお顔に…どうしましたか?と思ったら、お目当てのお花さんが終わっていたのね。
ショボーンになっちゃうよね(笑)

紫陽花、素敵なピンク、見頃ですか?
そちらは、雨で暑いんじゃ、お散歩にも困りますね。
こっちは、やっと初夏らしいお天気になりました。

nico☆さん、手作りのお洋服可愛いです。
手先が器用で羨ましい~うめちゃん、幸せですね♡
Re: No title
キャバ子さんへ

まだまだ梅雨だし、お花あるでしょ?って調べなかったら
まさかの開花時期終~了〜(;´д`)トホホ…
しかも歩かせてもらえず…

こっちはもう暑くて、昼間はワンコには危険です…
曇りで涼しかったから、と出かけたけど帰りは汗だくでした

日中は、ちくちく三昧(笑)もっと腕を磨きたいの~(*´艸`*)
検索フォーム
リンク
