*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
悩ましい日々。
今年で4回目のエントリーになる 365日毎日キャバいいカレンダー
世界中に こんなにカワイコちゃんが生息しているのかと思うとたまらんね~www

しかし毎回 どの写真にするか悩む・・・
LINEcamera_share_2014-06-14-15-32-56[1]
今 コレ↑
芝の上でハヒハヒ❤
カワイイ~!( *´艸`)

014_20140620211540cca.jpg
笑ってないけど コチラも大好きな表情(●´ω`●)ゞ
でも全体的に白トビしちゃってるカンジが残念
どうしよう 悩む・・・(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どっちもうめちゃんっぽくて可愛いもんね~( *´艸`)
悩むよね~。

私もほんと悩む~。
パソコンに365カレンダーの候補写真用でフォルダ作ったんだけど
候補多すぎて・・しかも似たようなしゃしんばっか(・・;)
まだ日があるから、お互いぎりぎりまで悩みましょ~。

nico☆さん、こんにちは♪

うめちゃん、見つけましたよ~(*^^*)

私は初めて知り、さっそくエントリーしました!ワクワクしますね。

うめちゃんと同じ月で嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪
Re: No title
キャミソールさんへ

候補写真フォルダ!!ロマネちゃんへの愛が溢れてるねぇ~(笑)
どれも似ている・・・でもちょびっとずつ「絶対」違う!( *´艸`)
カレンダーが完成してもしばらく変更がきくから、直前まで悩んでる気がしますwww
さてどっちがいいか・・・はたまた候補が増えちゃったりして(* ̄m ̄)ぷっ
Re: タイトルなし
しらこさんへ

こんにちは♪
まるおさんもバースデー空いてたんですね❤
私はいつもエントリー開始時刻にはPCにへばりついてます'`,、(´∀`) '`,、
記念にもなるし、おともだちもいっぱいだから楽しみで楽しみでしかたありません
お誕生日、二年と二日違いなのね~!( *´艸`)
No title
うめちゃんはとっても美形だから どんな写真でも大丈夫ですよ(^_^)v
でも飼い主さんはどの顔が一番可愛いか良くわかっていますよね。
Re: No title
chiemomさんへ

ありがとうございます(*´艸`*)
ほんの少ししか変わらないのに、迷っちゃう(笑)
たった1枚しか載せられないから
お友達のお写真もママンのイチオシがどれなのか楽しみなのです♥
検索フォーム
リンク
