*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   05≫
性格がチキンだからですか。
今日は 朝一で初めてのサロンにいってきました
009_201406181047355d8.jpg
伸びすぎたアンヨの毛と爪を切ってもらいに・・・

初めてなのでアンケート的な用紙に記入
その際 忘れずに「ビビリ犬」とも もれなく書き込む


そしたら30分後
ホンマもんのチキン犬に ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
006_20140618104734866.jpg
チキンは性格だけでいいんスよぉ
ちなみに爪もかな~り長めに切ってありました(笑)
切り忘れたんかと思ったぜ
これじゃー サロンドnico✩と変わらんやん┐(´д`)┌ヤレヤレ



さて気をとりなおして
夏のおよふくの仕上げです
003_2014061810480849f.jpg
だいぶ うめのぴったりサイズがわかってきたよー
伸びやすいリブのときは この型紙がよいみたい❤
着丈もなんと驚きの 43センチですがこれに落ち着きました(笑)
長いでしょ'`,、(´∀`) '`,、
うめより長いわんこっているかしら?


002_201406181048096f2.jpg
ただこの生地を裁断するとき 縫い代を間違えちゃって
保留にしたものが・・・まだ放置されておる(笑)
そのコも一回り小さくすれば またおよふくになるので
もう一枚 縫わなくちゃ・・・


しばらくなんやかんやと忙しくなりそうです(* ̄m ̄)ぷっ
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
リンク
