*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   05≫
父の日プレゼント。
collage_20140615203939cd8.jpg
父の日だったので なんのヒネリもないけれど
お酒をもって実家へGO
うめも一緒です

父は うめが大好き
お酒よりも うめちゃん同伴のほうが嬉しいプレゼントなのかも(笑)

9yEV0GrVjlIz5Ii1402833099_1402833299.png
お土産に とバナナを貰いました
自分のだとわかったようで オスワリ~

お家で食べますよ~
10分ほどガマンガマン
012_201406152039418db.jpg
うめは 毎日バナナでもきっと喜ぶよね

015_20140615203943b78.jpg
母の日・父の日は とても悩みます
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お父さま、うめちゃんが大好きなんですね。
私の父もハナが大好きで、行くとハナが食べられそうな物を持たせてくれます(本当はフードが1番なんでしょうが、それ以外の物…^^;)
うめちゃんの大好物を分かって持たせてくれる、嬉しいですよね。
大きいおめめで食らいつくうめちゃん、めんこい♡(北海道弁で可愛い)

同じく、父の日・母の日、悩みます(義のほうがw)
こんちはー♪
親孝行しましたね♪
優しい娘さんです。
お父さんはウメちゃん大好きって、ウメちゃんはまさにキャバ嬢じゃないすか♪
まぁウメちゃんゴージャスだもんね♡
Re: No title
キャバ子さんへ

日中仕事をしているため、わんこを飼っていない父と母は
うめをそれはそれは可愛がってくれます(笑)
もう孫同然ですね❤
「うめちゃーんバナナあるよぉ~」なんて渡してくれるの(笑)
義の方・・・ねぇ(笑)私もです!( *´艸`)
Re: タイトルなし
バキのとうちゃんさんへ

とりあえず形だけ贈り物を渡し、お土産ごっそりもって帰る悪い娘ですが
親孝行できたかしら'`,、(´∀`) '`,、
お金のかからない「キャバクラ」です❤
私もハマってます このキャバ嬢にwww
検索フォーム
リンク
