*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
うふふなハミガキタイム。
004_20140609181747909.jpg
わんこのみんな~ がんばってハミガキしてるかな~?!
うめちゃんは ハミガキ大好きなんだよ
ハブラシ見せると 走ってきます

005_20140609181748170.jpg
早くぅ~

006_201406091817493b6.jpg
ゴシゴシしよぉ~

ハミガキが嫌いでない・・・というのも理由のひとつなのですが
この後の楽しみが彼女の狙い・・・
021_20140609181928bd2.jpg
ガム目当てなんです(笑)

ピンクのハブラシ 人間用だとペット用より安いのね
しかも使い心地も変わらんカンジ・・・
リピ決定です❤
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
リンク
