*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   05≫
チャリティー✩バザー。
013.jpg
先週末 チャリティーバザーにいってきました
素敵なドッグカフェにて春と秋に開催されてます
売上金は 県内のわんこの保護活動費に充てられるそうで・・・
少しは 貢献できたかなァ

016 (2)
帰りは 寄り道~
やっぱり海がよく似合うね(でも水嫌いwww)

015_20140529110403b5d.jpg
そろそろ日中のおでかけは 厳しそうだな~
でも毎回 おでかけは楽しみにしてるんだよね❤
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
バザー、わんこ活動に貢献できるなら参加したくなりますよね。
うめちゃんと海、とてもよくお似合いです。
素敵なお写真が撮れましたね。
うふっ、うめちゃんも水嫌い?ハナは犬なのに犬かきができない、かなづちです(笑)
でも、海に行くのは好きなんですよね~。
うめちゃん地方、あちち本番?夏バテには早いけど、夏バテしないようにねっ♡
Re: No title
キャバ子さんへ

もうこちらは灼熱地獄…わんこにも、人にもそろそろヤバくなってきました(笑)
ハナちゃんちは、まだ八重桜が咲いていたからこちらのひと月前くらいの気温かな?

うめは、分離不安もあるので泳がないのよ
沖に進んだりはせず、かならず私のところへ戻ってきます
すこしくらい、楽しんでほしいのだけどね
ハナちゃんは、水が冷たいから泳げないんじゃないかしら
あんなに運動神経よさそうなんだもの(*´艸`*)
検索フォーム
リンク
