*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
なんのためだっけ。
010.jpg

カーペットをしまうため

一生懸命うめ毛と戦うワタシと真横に鎮座する茶白・・・

終わりが見えんッ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キャバ毛・・・家のあちこちに存在していますよね~~。
わが家は2匹だから凄いです。
でも それ以上にこの茶白と黒茶白が可愛くて仕方がない~~(´艸`*)

うめちゃん 目大丈夫ですか??

ブログリンクさせて頂きました!!
これからはこちらがメインとなるのですね♪
宜しくお願いいたしますm(__)m
Re: No title
chiemomさんへ

毛、始めの頃は気にしていたけど
今ではなくなることすら考えられないですよね
まぁ・・・形式だけ掃除してみました(笑)

目はもう大丈夫みたいです
ご心配ありがとうございます❤
瞬膜が出やすいタチなのかなぁ
大きな病気ではないようなので一安心です
リンクの件ありがとうございました(●´ω`●)ゞ
今後共よろしくおねがいします
No title
うめちゃん、掃除機大丈夫なんですね。
うちは掃除機は敵だと思っているようで、ケージです。

うちも最近すごいのですが、一年中すごいんでしょうか。
Re: No title
♪Hopeさんへ

あら?掃除機は敵ですか(笑)
怖いのかなぁ…
うめはなぜかそれほど嫌がらないのよ
抜け毛は生え変わりもあるだろうし
今よく抜けるのかも…
どれだけ念入りに掃除してもうめ毛はなくならないので
いつも適当なんですけどねwww
検索フォーム
リンク
