*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ぴとーっ。
005_2014052322191630c.jpg
かわゆいおチリが ぴとーっとくっついてます
人の体温を感じていたいタイプなんですよ~❤

006_20140523221918f9f.jpg
でもお顔の下のコード 取りたい・・・

007_201405232219574d8.jpg
起こしちゃうかなァ

そぉ~っとそぉ~っと取ってみた

008_201405232219592b0.jpg
全然 起きる気配ナシ
そうでした このお方 ねぼすけさんでした(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつも気を遣うのは飼い主。
オイヌは、知らぬ存ぜぬなんだよね~。(笑)

ぴっとりくっつけてるオケツとま~るい背中。
かわいいなぁ~♡
Re: No title
そうそう(笑)膝の上で寝ていてトイレがまんしちゃったりね~!( *´艸`)
あんまり可愛く寝ているから、邪魔したくなくてwww
でもいつでもどこでも 寝ていられる娘ですた
これからは一人寝が多くなっちゃうのかしら~
検索フォーム
リンク
