*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
珍客に・・・。
004_2014052213465530d.jpg
ある日 うめがいないな~と思ったら 洗面所にいました
珍しいな・・・

010_20140522134656b8b.jpg
次はキッチンで寝てる
呼んでもリビングには来ない・・・

005_201405221346545a7.jpg
なにか目で追ってる
ハエでも舞い込んだか?!

昔 バドミントンで腕に覚えアリのnico✩さんです
どれ やっつけたるがな!!(←叩く気マンマン)

ブンブンうるさい敵は よく見たらカメムシでした

あ~カメムシかぁ・・・
nico✩さんスマッシュは封印

カメムシっていうだけで 叩かれないキミはラッキーだね!!

009_20140522134658292.jpg

うめの安眠のため そぉ~っとおかえりいただきました
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
リンク
