*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大好きなもの。
003_20140521210604230.jpg
大好きなスイカちゃんの季節がやってまいりました❤
まぁ~とにかく大好きなんです
マテが長いと お困りマユゲ出現(笑)

001_2014052121060527c.jpg
待ちきれないんだよね~!( *´艸`)

ちなみにどのくらい好きかと言いますと・・・

o0450033712111737844[1]
コレ2年前の うめ
皮ごとスイカをまる齧り~
床に置いといたワタスがいけないんだけども
まさかまるごとのスイカに齧り付くとはね・・・
こっそりシャクシャク食べてたの(かなりの量)

しばらく真っ赤なうんPが続いて 家族を心配させた茶白チャンでした
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うめちゃん、スイカを皮ごと丸かじり~?
やっちゃったねー( *´艸`)
その時に味をしめたのかな?
でもまん丸スイカをまさかかじると思いませんよね。
ウチも気をつけなきゃ(>∀<)

でももうスイカ出てるんですね。
これから夏のおやつにはもってこい(^^)
今度スーパー行ったら見てみよーっと♪
こんにちはー♪
うめちゃんも昔は男前♪
男前ってワイルドさの事を言ってるんですが♪
バキにも男前に育って欲しい♪
バキ去年はスイカ食べませんでした…
とうちゃんはスイカ大好きなのに。
Re: No title
キャミソールさんへ

まさかスイカの皮をガジガジすると思わなくて~
甘い香りに誘われたのかな・・・
もうすっかり甘くなったスイカ、出回ってますよ
今日も親子でシャクシャク食べてます(笑)
Re: タイトルなし
バキのとうちゃさんへ

こんにちは♪
ワイルドだろぉ(笑)小玉スイカの三分の一を皮ごとガジガジしてやったんだぜーwww
バキちゃんまだスイカ食べませんか!( *´艸`)
美味しいの知られたら競争ですねー
No title
なるなる!お口、真っ赤になるよね~。(笑)
去年、スイカ割りをした時にそのまま自由に
食べさせたら、うめちゃんと同じ顔になりました。
しかも、しっこは止まらないし、うんPは赤いし
びっくりしました。(笑)

それにしても、丸ごとのスイカに噛り付くとは!!
さすがに、齧るとは思わないから床に置いちゃうよね。
ワイルドすぎる~。(笑)

今日、我が家は今年初のスイカを買ったので
うめちゃんに負けないくらい沢山食べよう~っと♪
Re: No title
嫁ちゃんさんへ

そうそう!!おしっこ止まらないの~(笑)
水みたいなんがしつこく出ますよね
血便かっちゅーくらいにうんピは赤いし(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

食いしん坊は皮なんてなんのその・・・
もうそれ以来 食べ物は高いところに置くようにしました
ぼんちゃんもこれから初スイカですか❤
食べ過ぎ注意~(*´m`)ムフフ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。