*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
これからもこんなカンジで。
またまた調子にのりまして ラグランTシャツを作りました~

001_20140517152658126.jpg
nico✩さんのシャツから生地を頂戴したので
ちょっとヘロヘロ(笑)
パジャマにすることにしました

着心地はとても良いらしく
あられもないお姿で爆睡・・・zzz
003_20140517152659de9.jpg
昇天なり~!( *´艸`)

002_201405171527001c8.jpg
むむむッ?!なに撮ってんのさ!!



本日5月18日が わたしとうめの記念日。
旧ブログを含めまして ブログ開設してはや一年
なんのために?!と思われた方もいらっしゃると思いますが・・・

007_20140517152701748.jpg
このまったりとした雰囲気がとても心地よいのです(●´ω`●)ゞ

これからもこんなカンジでゆるゆると
日々のことを綴っていこうとおもいます❤
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おめでとうございます!!
ホントだ~。ブログ始めた日近いですね(^^)
nico☆さんの写真と手作りグッズ、美人うめちゃん・・・
これからも楽しみにしています(>∀<)♪

美人うめちゃんもこんな顔するんだ~( *´艸`)
きっとnico☆さんに包まれてる感じがして落ち着くんですね(*´v`*)
No title
ママさん お洋服がとっても可愛い~~。
ラグランって言うのがまた着やすくて良いですよね。
ゆったり感があるからうめちゃんも気に入っている様子。
記念日ですか!
これからもまた素敵なお写真楽しみにしています(^_^)v
こんにちはー♪
へそテンかわいいですよね♡
とうちゃんはバキに無理やりへそテンさせてホオズリしてやりますよ。
毛玉…トホホ(;´д`)
是非是非!こんな感じで、ゆる〜くうめちゃまの日常を伝えて下さいね♪
nico☆さんの世界観大好きです^_^
Re: No title
キャミソールさんへ

ありがとうございます❤
忘れないように、自分的に大切な日に合わせて書き始めました(笑)
これからもマイペースにがんばります

うめもかなりの変顔できますよ~(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
抵抗なく着てくれて嬉しかったです!( *´艸`)
クンクンして拒否られてたらボツ記事でした(笑)
Re: No title
chiemomさんへ

ありがとうございます❤
意外とタンク・キャミ・ラグランの中だと一番簡単だったラグラン袖。
ちょっとハマりそうです(笑)
元々、マイペースな私なのでまわりを気にせず居られるココはとても居心地がいいわ~
ゆるゆるとキャバリア暮らしを発信できたらな~と思います(●´ω`●)ゞ
Re: タイトルなし
バキのとうちゃんさんへ

こんにちは♪
暑い時期しか見られないこの寝方、大好き!( *´艸`)
私もよく襲いかかってます(笑)
毛玉はキリないですよね・・・
膝で寝ている今も、耳に発見・・・( ̄□ ̄;)!!
Re: タイトルなし
イヌクロさんへ

ありがとうございます❤
世界観~!( *´艸`)大したモンではないのですがwww
でもでも気に入っていただけたなら嬉しいです
人と人との繋がりを大切にし、ゆるっとまったり更新していきますね~
検索フォーム
リンク
