*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
あわてないで~。
020_20140515155518332.jpg
もう梅雨入りしたところもあるそうですね
雨の季節はニガテです
この日も午後から雨の予報・・・買い物から帰って
ギリギリ公園行けるかも!!って あわてて支度してGOGO=3

023_20140515155519956.jpg
おともだちのニホヒがする~
ずーっとクンクン(笑)
クン活 忙しそうwww
めっちゃ広くて貸切なのに走ろうよ

035_20140515155522035.jpg
お誘いしたら駆けてきたヨン♪
あらま うさ耳!( *´艸`)

034.jpg
この日 フリスビーは取ってこなかった・・・
唯一の外遊びの友だったのにぃ
まぁいいか 可愛い笑顔みれたから許すょ❤

ところで次の日の朝 気がついたんだけど
冷凍食品が冷蔵室でオハコンニチハ~

あわてて支度したため(いつもどおりだったりしてwww)
冷凍食品を冷蔵室にしまっちゃったみたい・・・
しかも翌朝まで気づかない
落ち着けッ 私!!


Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちはー♪
うめちゃんゴージャス♪
足の感じとか耳の飾り毛とか笑顔が上品だよね♪
ナイショなんですがバキの耳の後ろの根元は毛玉になってるんです(。>д<)
スリッカーでもほぐれない…
切っちゃうか迷ってるんです。
はー飼い主が悪いんだけど。

Re: タイトルなし
バキのとうちゃんさんへ

こんにちは♪
最近ね、特に女の子っぽくなってきましたよ❤
それまではやたら男前でしたけどね(笑)
ナイショだけど、うめも耳の後ろには毛玉があります
しかもすぐできるの!!なーぜーだー?!
ほぐれない毛玉は、ハサミでそぐようにカットすると痛くなくていいかもです
検索フォーム
リンク
