*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
だって女子だもーん。
014_20140514074236594.jpg
アロハ~なシャツを作ろうとおもったのだけど
やはり真夏には暑いし動きにくいしでやめました(笑)
ということで キャミソールに変更(●´ω`●)ゞ

016_201405140742388d0.jpg
今回は試作二着目でいい型に出会えました~
肩のカットもスッキリと細長さもバッチリ

019 (2)
可愛らしいモチーフもつけたりして・・・❤

012_20140514074241471.jpg
次はラグラン袖に挑戦~と意気込んでいましたが
コレという生地が自宅になく足踏みしてます(笑)
なーんかイメージができない・・・
さてどうしましょう~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつもササッと作っちゃうんですね。
スゴイなぁ・・・
型紙もご自分で取られてるんですよね~?

優しい色合いでうめちゃんに似合ってるぅ♪
Re: No title
キャミソールさんへ

そうそういつもさささーっとね…じゃないんです(笑)
かなり時間かかりますよ
家事の合間に少しずつ無理なく進めてます
本の型紙で一度試作一号を作ってから、
うめの胴長細々スタイルに仕様変更してますよ
この布は実は私のお洋服なの
着なくなった服は、うめ服にてリサイクルです(*´艸`*)
検索フォーム
リンク
