*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
新兵器。
099.jpg

なにやら怪しげなヤツが・・・
うめちゃんチェック入ります(笑)


Ix6Auuh9pi6dPiI1399928795_1399928842.jpg

ペットシーツのゴミ箱なだけですからねぇ(*´m`)ムフフ
夏のニオイ対策に新兵器登場です

105.jpg

なんと容量 うめちゃん二匹分。
ちょっとデカいの買いすぎたかも(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
密閉しててもニオイますもんね~。
ウチはもっとシンプルなのだからこういうの私も欲しいなぁ・・

大は小を兼ねるって言うし(・0・)d
夏はゴミ捨ての日に容器開けるとモワァ~ンってするのが一瞬試練(^^;)
うめちゃんのはそのまま捨てられるタイプなのかな?
Re: No title
キャミソールさんへ

ちょうど勝手口のところに置くので夏場窓を開けると
室内にプーンと臭いが舞い込んできて苦痛だったんです(笑)
袋の取り替えは口のところをつかめばニオイ漏れしないらしいけど
交換の時はさすがに臭うかも
空気抜いてからゴミ袋に詰めたいしね(笑)
さぁ・・・これで夏を乗り切れるかなぁ
No title
アハハ・・・本当~~大きいですね(#^^#)
でもゴミの収集日までそのまま置いておくとかなり大変ですから買って正解ですよね。
色も白で違和感なく存在しています。
Re: No title
chiemomさんへ

ゴミ、一回出し忘れたら45Lがすぐいっぱいになっちゃうし
どんどん入れられるからヨシとしましょう(笑)
そろそろお外に出される予定ですが使い勝手はいかに・・・(*´m`)ムフフ
検索フォーム
リンク
