*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
おやつ作りの日。
002_20140508092059ce7.jpg

今日も うめの視線が熱いです(笑)


007_20140508092100711.jpg

おじゃこせんべいを焼きました~


001_20140508092134b43.jpg

塩抜きしたじゃことごはんだけのヘルシーおやつだよ


005_20140508092136954.jpg

もう待ちきれなぁ~い
ガブッ
こわい顔だ(* ̄m ̄)ぷっ


006.jpg

最後は可愛く締めくくりましょ❤
カリカリパリパリで美味しそうに食べてくれました(*´m`)ムフフ


012_2014050809221358e.jpg

牛アキレスも干してみることに・・・
カットするとき怖かったよ
ブチブチって切断される音がするんだもん

二日後にはツヤツヤのガムになってる・・・はず(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご飯で作るこのおせんべい、ウチも喜んで食べますよ~。
だってコレ人間が食べても美味しいよね( *´艸`)

へぇー、手作りガムなんてさすがnico☆さん!
二日後楽しみだね、うめちゃん♪
Re: No title
キャミソールさんへ

お米の国に生まれてよかったなぁ〜って思いますよね
もう味見が止まらない(笑)

アキレスのガムは、噛みごたえがある感じに仕上がりました♥
いつも丸のみだからアゴを鍛えないとねァ '`
検索フォーム
リンク
