*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
お目目が・・・。
011 (2)

またまた目のトラブルです

大晦日と同様に瞬膜がおりなくなりました

お目目ショボショボ~

病気があってもコワイのですぐ病院へ

傷もなく眼圧も異常なしでした


016 (2)

目薬もらったよ

眼圧の測定って見たことありますか?

お目目に直接機械をチョンチョンするんですよ~

ビビリのうめ よくがんばりました

飼い主のほうがビビったわ


020.jpg

安静に・・・とのことなので

おでかけは延期~

春のお洋服を作りました

ショボ目だけどモデルもがんばったよ~!( *´艸`)
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
さっそくお邪魔しました♪

うめちゃん、大丈夫?
キャバは目のトラブルも多いですよね(;;)
他の病気がなくてよかったけど、
瞬膜がおりないとやっぱり痛みがあるのかしら。
しょぼしょぼお目目は痛そうですね。
お大事になさってくださいね。

※時々登場する手作り服、お上手!
 いいなぁ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
鍵コメさんへ

いらっしゃいませ~♥
お目目は、目薬ですっかりよくなりました
たくさん検査してつかれたみたいです
ご心配ありがとうございます

こちらはすでに昼間が暑く
段々とお出かけできない温度になっちゃうから
今のうちに楽しみたかったんですよ(笑)
来週はどんどんお出かけしますよ〜(*´ω`*)

お洋服はね、師匠もあきれるほどの腕前ですァ '`
まぁ…パッと見は普通ですが、クオリティはヤバしでーす

Re: No title
キャミソールさんへ

いらっしゃいませ~♥
普段から目を痒そうにするんですが
留守番中にカキカキしすぎたのか充血してました
瞬膜は違和感があるのかショボ目になるみたい
傷がなかったので痛みはないかな
今日は、元通りです。ご心配ありがとうございます
もう大丈夫かなっ

お洋服は、ほんと工作レベルですよ~
切ってくっつけただけだもの(笑)
メールフォームの件、了解でーす
ありがとうございます
なんかね、ずーっと送信中になっちゃったの(笑)
ほんとどこ行ったんだろ…
内容は、新アカウントのことを伝えたかっただけでーす(*´ω`*)
Re: Re: No title
> キャミソールさんへ
>
> 追記
私もリンクさせてくださいね♥
検索フォーム
リンク
