*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
それも選択肢。
019_20140429211525826.jpg

わんこクッキーを焼きました

うめの大好きな味だょ


020_201404292115262e4.jpg

向かって左がチーズ・右がさつまいも

手の上に置いて・・・

どちらから食べるかな???


022.jpg

「ヨシッ!!」でダッシュしたのは

なんとお弁当箱の方(笑)

ワタシ的には手の上の二択だったんだけど

うめ的には三択だったみたいゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


023.jpg

ゴルァ~ヽ(#`Д´)ノと止められて次に食べ始めたのは

チーズ味でした~

あー!!ビックリした(笑)

ついでにパンも・・・

007_2014042921231810a.jpg

コチラは人間用ですが

自分のと勘違いして うめがしつこかったよ~(*´m`)ムフフ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お弁当箱のほうは想定外でしたね~i-278
でもうめちゃんは最初っからお弁当箱狙いだったのかなぁi-237
パンもきれいで美味しそ~i-272
家でパン作ると焼いてる時の匂いたまんないですよねi-194
もう何年もパン焼いてないなぁ・・・
どうもです〜
バタバタしてる間にうめちゃんがどっかに行っちゃった〜って慌ててたんですが^_^;
良かった。見つかった〜。
引き続きよろしくお願いします。
Re: No title
キャミソールさんへ

うめのほうがウワテですね(笑)
お弁当箱は、ただのわき役だったのに・・・
パンの焼けるいいにおいはシアワセになるよね
うめはオーブンのピピピっ音が合図だと思ってるの
ごまかすの大変でした~(*´m`)ムフフ
Re: タイトルなし
イヌクロさんへ

アカウントを変更してお引越ししますた(●´ω`●)ゞ
現在は訪問履歴を残さないように設定してあるのですが
いつもZENくん楽しみにしてますよー❤
またどうぞよろしくおねがいします♪
検索フォーム
リンク
