*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
お初イロイロ。
稲刈りの時期は決まって
鼻ヅマリータのワタクシ

稲アレルギーなのか・・・
いいえ 季節の変わり目によるカゼです きっと!!
なんか認めたくない(笑)

鼻づまりでボーっとしながら
こんなの作りますた

肩リボンのワンピです
きゃわぅぃ~♡♡♡

いつか肩をリボン結びにしたものを作りたかったの~
そしてカシメ仕様も初めての挑戦!!
生地に穴を開けるので超超超ドキドキ~

上手く出来ますた♪

ただね 相当小さいのだ
よってうめちゃま着られない(笑)



首26cm
胸40cm
丈25cm

拡大&延長を繰り返してなんとか
うめちゃまサイズにならんものか・・・(;-ω-)ウーン
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
稲アレルギーよ、きっと(^m^)ノ
私も秋、何かのアレルギーなんだ~((+_+))

この服可愛い~♥
うめちゃん着たとこ見たかったなー。
似合うだろうなぁ( *´艸`)
Re: No title
キャミソールさんへ

やっぱりアレルギーかしら(笑)
鼻づまり苦しいよぅ

リボン可愛いでしょ?
たまたま型紙を見つけたので
とりあえずそのまま作ったよ
ボタンもこのタイプだと本格的に見えちゃうミラクル・・・(☆∀☆)
いつかうめサイズ作るよ〜☆
検索フォーム
リンク
