*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
たしかに似てる・・・。
いただきものの紙袋・・・

可愛いです!( *´艸`)

玄関に置いといたら 皆が「うぉぉぉー❤❤❤」と悶絶(笑)

010_20150223201622a59.jpg

しかも「このコうめちゃん?!」とかいう始末・・・

んなわけねーょ
015_201502232016237bb.jpg

でもなんか似てる~

020_20150223201625076.jpg

こんなところがね(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
持ってるよー!この紙袋♪(*^▽^*)
私も頂き物なんだけどね~(≧▽≦)可愛いよね♥
キャバちゃんモノ珍しいしね~♪♪
No title
うめちゃん、すっかり遅くなりましたが、4歳のお誕生日おめでとうございました。
遅くなってごめんね。
4歳の1年も、元気いっぱいお過ごし下さい。

その紙袋可愛いですよね(我が家にはなぜか2枚もありますw)
モデル、うめちゃんだったのね(笑)寝姿、そっくり。
Re: No title
キャミソールさんへ

持ってる?!センスいいよね~
キャバを採用するなんて(笑)
聞いたところによるとどうも100均らしい・・・
good jobですな
Re: No title
キャバ子さんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪
今年も元気いっぱい毎日を楽しくすごせたら
それだけで十分です❤

あら・・・ハナちゃんちには2枚もあるの?!
もったいなくて使いたくないのだけど
自慢したいっていう~(笑)
そうそう、コレうめがモデルなんですwww
No title
お久し振りです!
確かに模様の入り方といいうめちゃんにそっくりですね。
って事はモデル並みに可愛いうめちゃんと言う事ですね。
うめちゃん 遅くなりましたが4歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
まだまだ4歳、若いっていいわぁ~~(#^^#)
Re: No title
chiemomさんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪
あっという間に4歳になっちゃいました
一日一日を大切に、うめとの時間を過ごしていきたいです

キャバリアがグッズのモデルになってることがたまーにありますが
大体はうめとは似つかないタイプなので
すごく嬉しいです!( *´艸`)
検索フォーム
リンク
