*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   05≫
なぜそこに・・・。
005_20140428082743764.jpg

うめの目線の先

実は うんPがカーテンについてました

地上約70センチ

なんでやねん


004_20140428082915919.jpg

うめのおチリを慌てて確認すると

うんPがくっついてました

ポテって落なかったのか 漏れちゃったのか

具合が悪くて寝ていたワタシにはその様子は全くわからず・・・

めまいがする中 うめちゃんのおチリを洗い

うめがお尻歩きしたであろう場所を消毒・・・

先週はなかなかハードでした(笑)

そしてこの写真 なぜかUPしようとしても違う写真に差し替えられてしまう・・・

なんでだろー

プレビューでは正しい写真なのに

公開すると違う写真になっちゃったり。

これ・・・うまくできてるのか正直心配です(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
摩訶不思議な現象~i-230何でそんなところに!?i-282
ところでnico☆さん、体調崩してたんですねi-183
もう大丈夫なんでしょうか?

「ごめんなさい」って表情のうめちゃん。
たぶん正しい写真でUPされてるんじゃないかな?
No title
nico☆さん、お体の具合大丈夫ですか。
季節の変わり目なのでお体ご自愛くださいね。

そしてうめちゃんうんP。
ほんとなぜにそのような所にですね。飛んじゃったのかしら。
うめちゃんも心なしかしょんぼり顔ですね。

なぞが解けたらぜひ教えてくださいませ。
No title
私も知りた~い…なぜそこにうんPが??(笑)
nico☆さん、体調がお悪い中、おちり洗いetcお疲れさまでした。

写真が差し替わる?ずっと昔、私もあったけど、今は大丈夫です。
これは大丈夫でしたか?

それより、nico☆さんも早く、体調戻して下さいね。
お大事に☆彡
Re: No title
キャミソールさんへ

私にも何があったかわかりませぬ〜(;´д`)トホホ…
飛び散ったとしても位置が高すぎるもん
なーぜーだぁ
ご心配ありがとうございます
私はもうすっかりよくなりました

うめの表情、やはりそう見えますか?
うめに聞いてみたんですよ、これうんにょ?って(笑)
しまったーって思ったのかなぁ
写真、正しいもので公開されてます
よかったー!
Re: No title
♪Hopeさんへ

ご心配ありがとうございます
もうすっかりよくなりました(๑´ڡ`๑)テヘ

うめ、申し訳なさそうな顔してますよね
私、鼻がつまっててニオイがしなくて聞いてみたんです
怒られたと思ったのかなぁ
見た目はバッチリうんにょなんですけどね
この謎は解明されるかしらねーwww
Re: No title
キャバ子さんへ

ご心配ありがとうございます(*´艸`*)
もう大丈夫!今日は遊んできました〜

写真がすり変わったことにすぐ気づいてよかったです
そんなこともあるんですねぇ
私、いつも予約更新だから朝ドキドキしながら確認しましたよ(笑)
これは大丈夫でした(*´艸`*)
検索フォーム
リンク
