*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   05≫
小心者なので。
暖かい日差しのなか
うめと梅見に行ってきたよ~

一重の白梅がお見事

010_20150220160941112.jpg

うめとおでかけするのが楽しみで仕方ないのですが
お悩みもあるんです・・・

それはどこでも うんPしちゃうってぇこと(笑)
こんな気持ちの良い日には お弁当食べてる方もいらっしゃるわけで
大変ビクビクしてしまうのです

お食事中の人を発見したら 常に抱っこです
うめは8キロ強あるので・・・超オモイ・・・

帰宅してから一時間経過した今もまだ腕がしびれてるよ
012_20150220160942f9c.jpg

背景ボケ過ぎた・・・
013_201502201609444ef.jpg
まぶしくて目ぇあいてない・・・
しかもオバQみたいになってる(笑)

来週は夕方にリベンジだね~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うめちゃんの季節だね♪
そっか~どこでもしちゃうのかぁ。ロマネはウチ以外では絶対しないのが悩みの一つなんだけど
そういう悩みもあるんだね。

最後のうめちゃん、「あ、のびたくん!」って思ったけど確かにオバQだ(≧▽≦)
Re: No title
キャミソールさんへ

うめちゃんの梅便りです~
甘い香りがして綺麗だったよん
お昼は避けたんだけど、おっちゃんがご飯中(笑)
まだ腕が…筋肉痛ですね

お家出る前に両方済ませたけど、私やっぱり
心配なんです(笑)
そんなうめも、1歳半まで外でおしっこできなかったのよ

あれ?オバQは三本…
のび太くんが正解ね!!
検索フォーム
リンク
