*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
手づくりはイイネ。
年が明けてからは実は優雅なもんで
(食事の支度をしなくてもいいから)
お洋服3着作りました

そのうちの1着
これがお気に入り~


ドットがぽこぽこ立体なのです
超可愛いのだけどぽこぽこが縫いにくかった~(笑)


お正月料理も飽きたので
ケーキ作ったりして…


誰かさんが後方で狙ってる(笑)



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大変遅くなりましたが…
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おおー素敵なお洋服~
うめちゃんにほんとによく似合って可愛いです。
ご飯を作らなくていい時にお洋服つくりとは凄いです。
私はそんな時は… グータラ寝てます(←ダメ人間…笑)

↓ おイヌの抱き方も知らぬババの言葉に笑っちゃいました。
アナログ世界にもおイヌの抱き方も知らぬババがいます(笑)
Re: No title
komako✩さんへ

こちらこそ今年もどうぞよろしくおねがいしまーす❤

お洋服作り、こんなにハマるとは思いもしませんでした
これもうめが胴長スリムで
キャバリアとしては少しばかり大きめ女子だったからですね
見事に市販品が無くてね(笑)
チクチク以外はわたしもダメ人間~
てかチクチクするからそれ以外がいつもダメダメなので
ほどほどにしないとなって思ってますwww

あら~なっちゃんとこのババ様も?!(笑)
危なっかしくて見てられないのよ

検索フォーム
リンク
