*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
今年もゆるゆると。
あけましておめでとうございます



年末はひとりバタバタしてて
ご挨拶もできぬまま…
大変失礼いたしました

今年はゆとりをもってキャバ暮らしを楽しみたいものですな


元旦は うめと実家に帰りました
おイヌの抱き方も知らぬババと
おイヌを飼いたくてもガマンしているジジに
たくさん可愛がられてきましたよ



ご馳走を目の前に貰えない
生殺し状態のうめ…(;´д`)トホホ…
あとでこっそり鯛の刺身とみかんを
ババから貰ってました(笑)




今年もゆるゆる更新いたします
どうぞよろしくお願いします♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こちらでも・・あけましておめでとうございます♪

うめちゃ~ん♪変わらず元気そうで何より(*^▽^*)
最近お腹の調子はどうかな?

今年もよろしくね(*^^*)
No title
うめちゃん家の皆さま。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

鯛のお刺身?すごい。
お正月だもんね。
あけましておめでとうございます♪

うめちゃん、やっぱりまるおさんとよく似てるなぁ~っとニヤニヤしているしらこです(*^^*)

うめちゃんのシュッとスタイル抜群な所は、まるおさんと大きな違いですが(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
Re: No title
キャミソールさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします

すっかりおさぼりぐせが・・・(笑)
元気です~!( *´艸`)
ウロウロしてないからかどうなのか
うめもすこぶる調子いいのですwww
今年はわんこ服作りも要領よくこなして
おでかけも楽しみたいです~

Re: No title
キャバ子さんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

お刺身は残り物ですよ~
と言っても、食べてる最中に
「それ、うめのだからッ!!!」と手をつけにくい雰囲気にしたのは
ワタクシですが(笑)
Re: タイトルなし
しらこさんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

ウフフ似ている写真、今日もありましたか(笑)
嬉しいです
いつかまるちゃんに会いたいな~
シェルティに間違えられたとか・・・(それはあんまりだよね)
実際見てみたい(笑)

うめも女子の中ではソコソコ大きいのよ!( *´艸`)
No title
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

自分が出来ないので、手作りのお洋服など拝見するのを
楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします。
Re: No title
ゆーゆーさんへ

今年もよろしくお願いします☆。.:*・゜
私も半年前までは出来ないって思ってましたよ
為せば成る何事も…と信じて毎日チクチクしておりまする
検索フォーム
リンク
