*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   05≫
ちくちく。


羊毛フエルト うめちゃん1号です

キャバリア風のおイヌ・・・(笑)

いつか「キャバリア」と言わなくてもわかってもらえるようになるかしらん

今日もちくちく がんばるョ~(●´ω`●)ゞ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~!可愛い可愛いi-175
私も羊毛フェルトやりたいんだ~。
でも確か石鹸水とか使うんだったような・・・
すぐ手が荒れちゃう体質だから断念したの。
nico☆さんっていろいろ器用~!
Re: No title
キャミソールさんへ

人形の方は石鹸水つかわないよ~
シート状にするときに石鹸水に浸けるようです
全然器用じゃないんですよ・・・
師匠はまわりにたくさんいるから笑われながら
無謀にもチャレンジしたくなるだけ~'`,、(´∀`) '`,、
No title
可愛い羊毛フエルトのうめちゃん♪
こうやって新たに何かをすると 自分のワンコが作れると思ったら頑張れますよね♪
昔石鹸を作り始めの頃にキャバリア石鹸を作ったことがあったのですが 耳やらのパーツで切ってやったらクズばかり出て勿体ない石鹸になったことが(笑)
でもお風呂で顔がキャバリアの石けんを使った時は毎回顔がにやけました。
Re: No title
chiemomさんへ

目標は、うめちゃんだねとわかってもらえるように…
とりあえず、キャバリアらしくなるように工夫してみます(笑)
キャバリア石鹸?!
それはにんまりしちゃう〜(*´ω`*)
検索フォーム
リンク
