*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
本家本元キャバリアブランケット。
最近雨ばっか…
足元が冷えますなぁ

キャバリアブランケットで足元ホカホカ(*´艸`*)


少々 重いですがwww



そしてプ~ンと獣臭…
雨の日はやたら臭いませんか(笑)
そろそろ洗濯だな!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まさにキャバリアブランケット!何よりあったかいね♪
確かに雨の日はぷ~ん・・・。
ぷ~んと言えば今ウチの掃除機からロマネ臭がすごい。
そろそろゴミパック交換しなきゃ(+o+)
洗濯
こんにちは!


うちのブランケットは暖かい+オートマチックで洗顔してくれます。
洗顔後はべちょべちょでフードの香りが漂います。

昨日ブランケット洗濯しましたよ!
Re: No title
キャミソールさんへ

一枚一枚柄が違うこのブランケット
ほんとに暖かいよね❤
乾燥に時間がかかるけど(笑)
掃除機?!考えたことなかったけど
あれだけ毛が詰まってたら臭ってるよね!( *´艸`)
それさえも愛おしいけどwww
Re: 洗濯
ごりご13さんへ

おぉ~❤そちらは自動洗顔機能付きですか(笑)
みんないろんなオプションがありそうですね
うちは・・・尻の方から湯畑(?)みたいな臭いがします
温泉気分でビバノンノン♪

近日中に絶対洗濯します・・・ほんまにヤバい~
No title
むふふっ、うめちゃん可愛い。
『そんなことないですよ~』って言ってるみたい(萌)

キャバリアブランケットは温かいけど…私はお尻が痛い。
しかもお手てもあんよもホールドして欲しいタイプなので
両手ふさがって何も出来ないです~
うちもそろそろ洗わなきゃ。
Re: No title
komako☆さんへ

あらまぁなっこ印のブランケットはギュギュ~っとされていたいの?!
そりゃもうたまら~ん(*´艸`*)
予報通り寒くなりましたねぇ
お洗濯のタイミング、考えちゃう~(*_*)
検索フォーム
リンク
