*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
枯れ葉カサカサ。
いつもの公園もすっかりいい雰囲気
肌寒いけど落ち葉がいい感じ



そろそろ紅葉してきたかな?
重たいカメラもってどこ行こうかしら~(*´艸`*)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
えっ、そろそろ紅葉?ですか~羨ましいです。
こっちは、赤より白の季節に突入です。
ちょっと楽しみも…うめちゃんブログでまた、紅葉が見れるんですね。
うめちゃんと紅葉、楽しみにしています。

↓手作りタンク、すごい素敵☆
今度はコートですか?さらに、羨ましいです。
Re: No title
キャバ子さんへ

こちらは少しずつ色付いてきましたよ~
今年は落ち着いて撮れるかしら(笑)
白い世界、うめには厳しいだろうなぁ
めっちゃ寒がりだから!

↓タンクトップ、ヌクヌクです(๑´ڡ`๑)テヘ
でも静電気すごいのよね
コートも完成しましたよ
また後日お披露目しま~す
検索フォーム
リンク
