*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
秋のお楽しみ。
きのう おいも掘りをしました
うめは生のおいもを見て大興奮
これがどれだけ美味しいか よくわかってんのよね~
2014-10-11-17-56-52_deco.jpg

やきいも大好きな うめのためにホリホリホリホリ・・・
掘っても掘ってもやきいもサイズのがない~

どいつもこいつもデカすぎます
がんばってちょうどいいサイズ2本getしたところで
終了~
残りは数日後に掘りましょう~

たくさん採れたので嬉しいね~なんて言っていたら
ご近所さんにもいもを頂き さらには実家からも
「芋屋金次郎の高級なお芋」とやらをもらって・・・

ただいまいもいもパラダイス~
今日からイモ攻めです'`,、(´∀`) '`,、


おまけ
2014-10-11-17-57-58_deco.jpg
食い込んで取れない・・・
意地でも採らせないぜっ
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
リンク
