*All archives* |  *Admin*

2014/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
不思議なランチ会。
気がつけば もう7月ですね
ちょっとおさぼりしちゃった~(笑)

うめは元気です・・・と言いたいところですが
先月末にお腹を壊してまして
下血がひどく 人間チームは軽いパニックに・・・ガク((( ;゚Д゚)))ブル
今はほんのすこし 赤みがかったウンピですが
一応 固形になり日に日に 回復してます

今日は ワン友さんとランチでした
うめは念のため お留守番チームとお家でまったーり
ごめん 行ってくるよ~
2014-07-02-15-42-49_deco.jpg
ちょっと寂しそう?!


向かった先は お隣Cityのドッグカフェです
キャバ友さんとランチですが キャバズは 全員お留守番'`,、(´∀`) '`,、
なんだか不思議なランチ会でしょ?!
2014-07-02-15-42-26_deco.jpg
いつもなら隣に居る うめが居なくて手が寂しい~
看板犬をとっつかまえて 強制だっこ~

今度は うめも一緒に行こうね~!( *´艸`)
検索フォーム
リンク
