*All archives* |  *Admin*

2014/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
がっかり・・・。
以前 ブログに挿入した写真が入れ違っている・・・と書いたことがありましたが
さっき確認したら やっぱりおかしなことになってました(修正済。)

基本 一度使ったお写真は 使わない主義なのですが・・・
文章と写真が違っているなんて アリエナーイ

たとえこんな写真でも 真剣にベストショットを選別しているのです

014_201406271822327b8.jpg

facebook や Instagramは 手軽だけど
私はココの雰囲気がスキなんだぁぁぁぁ
ブログは成長の記録がひと目でわかってヨイ。
だから地味~に続けているの・・・

たのんます・・・
しな~っとガゾ変わってるの ヤ・メ・テ~



鼻ピン。
LINEcamera_share_2014-06-27-16-51-43.jpg

わんこの鼻って 大好きです!( *´艸`)
とっておきの鼻ピン写真です❤

疲れたな~と横になった途端
重石と化す 茶白・・・
でもかわいいから許すョ~
お互い暑い。
ムシムシして暑いです

多分 左足にのっているリアルファーが体温上昇の原因ですな
うめの体の下に私の足があるんです~
大根足 隠れてるネ

変な汗 でてきたよぉ~

「暑っつ!!」と思ったのは私だけではなかったようで
自ら移動してくれました
ヨカッタ~
可愛いお顔見ながらのほうがはかどります(笑)

ヨシッ出来た~(*´艸`*)
めずらしく朝んぽ。
めずらしく 朝んぽにいってきました
しかも車で一時間ほどかかる 菖蒲池へ・・・
019_20140623174234183.jpg
そしたら 菖蒲のお花 終わってた ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
見事なショボボーん顔でしょ(* ̄m ̄)ぷっ

しかもぬかるんでいて 地面には下ろせない(笑)
うめちゃん 何しに来たんだか・・・
013_20140623174235984.jpg
でも綺麗に あじさいが咲いてました

このピンクのあじさいの可憐なことょ❤
016_20140623174236135.jpg
雨続きだし蒸し暑いし おでかけもキビシーですな(๑¯ω¯๑)
夏野菜はじめました。
LINEcamera_share_2014-06-16-20-54-06[1]
我が家のショボーい畑でも 夏野菜の収穫が始まりました
ピーマンでしょ トマトでしょ・・・
きゅうりもあと少しで採れそうです

でもね わたしプチトマト・・・嫌いよッ
毎年 桃太郎という大玉なのに なぜか今年は プチトマトですわぃ
なぜ7年目にして品種変更したんだよo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

うめはおこぼれ貰えそうでウキウキしてますwww
悩ましい日々。
今年で4回目のエントリーになる 365日毎日キャバいいカレンダー
世界中に こんなにカワイコちゃんが生息しているのかと思うとたまらんね~www

しかし毎回 どの写真にするか悩む・・・
LINEcamera_share_2014-06-14-15-32-56[1]
今 コレ↑
芝の上でハヒハヒ❤
カワイイ~!( *´艸`)

014_20140620211540cca.jpg
笑ってないけど コチラも大好きな表情(●´ω`●)ゞ
でも全体的に白トビしちゃってるカンジが残念
どうしよう 悩む・・・(笑)

静かな朝。

停電なう。
電気がないってほんとに不便…

でもうめにとってはいつもと変わらない朝
おイヌはいつも自然体で生きている
このユルい寝顔ですらすこし逞しく見えてきた(●´ω`●)
性格がチキンだからですか。
今日は 朝一で初めてのサロンにいってきました
009_201406181047355d8.jpg
伸びすぎたアンヨの毛と爪を切ってもらいに・・・

初めてなのでアンケート的な用紙に記入
その際 忘れずに「ビビリ犬」とも もれなく書き込む


そしたら30分後
ホンマもんのチキン犬に ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
006_20140618104734866.jpg
チキンは性格だけでいいんスよぉ
ちなみに爪もかな~り長めに切ってありました(笑)
切り忘れたんかと思ったぜ
これじゃー サロンドnico✩と変わらんやん┐(´д`)┌ヤレヤレ



さて気をとりなおして
夏のおよふくの仕上げです
003_2014061810480849f.jpg
だいぶ うめのぴったりサイズがわかってきたよー
伸びやすいリブのときは この型紙がよいみたい❤
着丈もなんと驚きの 43センチですがこれに落ち着きました(笑)
長いでしょ'`,、(´∀`) '`,、
うめより長いわんこっているかしら?


002_201406181048096f2.jpg
ただこの生地を裁断するとき 縫い代を間違えちゃって
保留にしたものが・・・まだ放置されておる(笑)
そのコも一回り小さくすれば またおよふくになるので
もう一枚 縫わなくちゃ・・・


しばらくなんやかんやと忙しくなりそうです(* ̄m ̄)ぷっ
父の日プレゼント。
collage_20140615203939cd8.jpg
父の日だったので なんのヒネリもないけれど
お酒をもって実家へGO
うめも一緒です

父は うめが大好き
お酒よりも うめちゃん同伴のほうが嬉しいプレゼントなのかも(笑)

9yEV0GrVjlIz5Ii1402833099_1402833299.png
お土産に とバナナを貰いました
自分のだとわかったようで オスワリ~

お家で食べますよ~
10分ほどガマンガマン
012_201406152039418db.jpg
うめは 毎日バナナでもきっと喜ぶよね

015_20140615203943b78.jpg
母の日・父の日は とても悩みます
夜中の試着。
GOPc71nqilVoxHs1402307423_1402307595.jpg
無理しない主義のゆるゆるソーイングですが
この日は やたら仕上げまでしたくなり
できあがりが遅い時間になりました

モデルさんは夢のなか・・・
ねー 起きてよぉ(どのみち 抱っこで階段をあがるので起こします)
008_20140609185428197.jpg
途中でつっかえてるwww

おやつパワーでシャキーン✧
010_20140609185548321.jpg

濡らすと超クールな ミラキュラスという布
012_20140609185550776.jpg
これスゴイ冷え冷えです

016_2014060918555150c.jpg
今回は ちょって可愛く キャミソール❤

RZ0k7HdKZMTLi_B1402307341_1402307386.jpg
おやつパワーも限界の深夜ですzzz
検索フォーム
リンク
