*All archives* |  *Admin*

2014/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
うふふなハミガキタイム。
004_20140609181747909.jpg
わんこのみんな~ がんばってハミガキしてるかな~?!
うめちゃんは ハミガキ大好きなんだよ
ハブラシ見せると 走ってきます

005_20140609181748170.jpg
早くぅ~

006_201406091817493b6.jpg
ゴシゴシしよぉ~

ハミガキが嫌いでない・・・というのも理由のひとつなのですが
この後の楽しみが彼女の狙い・・・
021_20140609181928bd2.jpg
ガム目当てなんです(笑)

ピンクのハブラシ 人間用だとペット用より安いのね
しかも使い心地も変わらんカンジ・・・
リピ決定です❤
どこでも眠れます。
001_20140609180659056.jpg
おでかけでお馴染みの スリングバッグ
なぜか自宅ですが うめちゃんバッグに入れられ・・・

そのまま放置。
002_2014060918070092c.jpg
出たけりゃ出られるんだけども どうするのかな

寝ちゃった~(笑)
003_201406091807016af.jpg
バッグを購入するとき 居心地悪かったらどうしよう~とか迷ったんだけど
全く 問題ナシでした'`,、(´∀`) '`,、

キャバリアってどこでも寝るよねwww

不毛なのだ。
020_201406061421515a5.jpg
お掃除していたら 遊べとたまごちゃん持ってきた
蹴ったり 掃除機のヘッドで小突いたりして遊んでやったのだけど・・・
うめがバタバタ走り回るから また毛が'`,、(´∀`) '`,、

021.jpg
なんのために掃除してるの・・・と思いつつ また投げちゃうのでした~(笑)
ジメジメですな。
001_20140606141639c80.jpg
久々に干し肉ジャーキー作りました❤
でも梅雨入りしちゃって・・・もう干せない(笑)
電気代ゼロというエコおやつですが 天候に左右されるのが神経使うな~
左側が 鳥ナンコツ 右側が真鯛です

002_20140606141640cf1.jpg
鳥ナンコツは 長くカミカミしてくれるかな~と期待してたんですが
飲み込んじゃった!!
ダメじゃーん
試練なのです。
023_201406061411062b1.jpg
大きな音にビビって逃げちゃった
大きな音といっても 発泡スチロールを割っているだけですがwww
明日は 前の道路のコンクリを割る工事が一日中あるんですって

うめちゃん ピンチです(笑)
なんでもいいのです。
img1401688161961[2]
パンが焼けたよ~
いい匂いにつられてハンターが(笑)
残念・・・わんこパンではないのです

かわりに・・・
img1401688388750[1]
冷凍しておいたサバで
ジャーキーなんていかがですかな?

ハイ!!パンは忘れましたε-(´∀`*)ホッ
サバは冷凍するとなんだか味がおちるけど
ジャーキーにすればサイコーだねッ
貰えればなんでもよかった うめちゃんでした~ァ '`
あの日のナゾが解けますた。
037 (2)
あの日 うめの背丈よりもずっと高い位置に付着してた うんピ
ナゾが解けました
たまたまこの日も同じことが再現されたのです
私の意識のあるときに。
うめは よくブルブルっとするのですが
そのときうんピが宙を舞い 飛んできた~
うっそぉぉぉぉぉぉぉ そんだけででるもんなの???
きっとお腹の調子が悪くて軟便なんだな・・・
ほんと胃腸がデリケートで困っちゃうなァ(笑)
043 (2)
フードの見直しをするか・・・胃腸によいレシピを考えるか・・・
またお悩みが増えました~
暑っつぅー。
004_20140601090132566.jpg
ここ数日 殺人的な暑さ(←おおげさ)の うめちゃん地方
日中のお留守番は エアコン稼働です

お散歩も日が沈みかけの頃にサササーっと行く程度
運動不足間違いナシやね
003_201406010901336e2.jpg
真夏の真っ暗散歩では
おともだちの落し物が恐ろしくてクンクンもさせてあげられない
田舎なので街灯もないし 落し物がたくさんあるのヽ(#`Д´)ノ
いろんな意味で キケンです

今のうちに 思いっきり堪能しなされ~
キラリと光るモノ。
002_20140531163020b3c.jpg
我が家のスーパー✩アイドルがうつらうつらしてたので
飽きもせず 寝顔を激写❤

さすがアイドル 光り輝いてます
001 (2)
きらりーん✧✧

正しくは タラりーん・・・でした'`,、(´∀`) '`,、
006_2014053116302352f.jpg
フキフキして差し上げたら なんだか迷惑そうな顔された~
検索フォーム
リンク
