*All archives* |  *Admin*

2014/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
夏服 ハジメマシタ。

接触冷感の生地とやらで
夏のおよふく作ったよ
ツルツルで縫いにくい…
濡らしたら冷たくなるそうです ホンマかいな(←疑ってるwww)


何のためらいもなく花壇に(笑)
まぁ…大したお花は植えてないけどね~

おかげでおよふくからハーブのいいカホリ♥
チャリティー✩バザー。
013.jpg
先週末 チャリティーバザーにいってきました
素敵なドッグカフェにて春と秋に開催されてます
売上金は 県内のわんこの保護活動費に充てられるそうで・・・
少しは 貢献できたかなァ

016 (2)
帰りは 寄り道~
やっぱり海がよく似合うね(でも水嫌いwww)

015_20140529110403b5d.jpg
そろそろ日中のおでかけは 厳しそうだな~
でも毎回 おでかけは楽しみにしてるんだよね❤
招集礼状きたる。
030_20140527142714aab.jpg
うめちゃん お手紙きてるよ~

yX0GCNo4XQpqeJE1401168153_1401168189.jpg
病院からですね

フィラリアの検査と一緒に血液検査しませんか だってさ
z1uZ7wXV8nuYWCX1401168064_1401168097.jpg
生まれた月の関係で 春先はチックンが連続三回・・・
ご丁寧に 召集令状がとどきます

しかしこのお手紙はもう二年も行ってない病院からのもの
ありがたいけど もぅいいよ・・・行かないよ・・・と 内心ビミョーなのです(笑)
怖くないもん。
001 (2)
TV鑑賞ちうです
ぽちたま 観てます

002_20140526084244416.jpg
画面の中のわんちゃんは 怖くないワンよ~!( *´艸`)

余裕だね~
前の放送でグレートデーンに吠えてたの 誰だった?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ぴとーっ。
005_2014052322191630c.jpg
かわゆいおチリが ぴとーっとくっついてます
人の体温を感じていたいタイプなんですよ~❤

006_20140523221918f9f.jpg
でもお顔の下のコード 取りたい・・・

007_201405232219574d8.jpg
起こしちゃうかなァ

そぉ~っとそぉ~っと取ってみた

008_201405232219592b0.jpg
全然 起きる気配ナシ
そうでした このお方 ねぼすけさんでした(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
悩むおイヌ。
011.jpg
お悩みちぅの うめデス
なにを悩むことがあるのかというと
実は『残便感』(笑)

拭いても拭いてもなぜかおチリから うんピが漏れ出てしまい
nico✩さんを困らせていた日のことです
さっきしたばかりなのに(しかも大物。)
サークルの入口にたたずみ トイレを見つめること数分・・・

002_20140523214740bd9.jpg
やっぱり第二波がきました~
普段の二倍量生まれたんじゃない?!
(前日が雨で おさんぽしてません)

おイヌもトイレに行くタイミング見計らうのね'`,、(´∀`) '`,、
でろ~ん。
015.jpg

日中 暑くなってきたー!!
クレートから漏れでてます(笑)

暑い夏は ワタスもうめもニガテです
珍客に・・・。
004_2014052213465530d.jpg
ある日 うめがいないな~と思ったら 洗面所にいました
珍しいな・・・

010_20140522134656b8b.jpg
次はキッチンで寝てる
呼んでもリビングには来ない・・・

005_201405221346545a7.jpg
なにか目で追ってる
ハエでも舞い込んだか?!

昔 バドミントンで腕に覚えアリのnico✩さんです
どれ やっつけたるがな!!(←叩く気マンマン)

ブンブンうるさい敵は よく見たらカメムシでした

あ~カメムシかぁ・・・
nico✩さんスマッシュは封印

カメムシっていうだけで 叩かれないキミはラッキーだね!!

009_20140522134658292.jpg

うめの安眠のため そぉ~っとおかえりいただきました
大好きなもの。
003_20140521210604230.jpg
大好きなスイカちゃんの季節がやってまいりました❤
まぁ~とにかく大好きなんです
マテが長いと お困りマユゲ出現(笑)

001_2014052121060527c.jpg
待ちきれないんだよね~!( *´艸`)

ちなみにどのくらい好きかと言いますと・・・

o0450033712111737844[1]
コレ2年前の うめ
皮ごとスイカをまる齧り~
床に置いといたワタスがいけないんだけども
まさかまるごとのスイカに齧り付くとはね・・・
こっそりシャクシャク食べてたの(かなりの量)

しばらく真っ赤なうんPが続いて 家族を心配させた茶白チャンでした
可愛いおともだち。
028_201405191413230e0.jpg
おでかけ先で かわいいルビーちゃんに出会ったよ
地元のわんこ情報誌にいつも写真を掲載されているわんちゃんで
ずっと会いたかったの~!( *´艸`)

030_20140519141324ba0.jpg
コチラでは数少ない わんこイベント
おともだちわんこもたくさん居たょ❤

008.jpg
アイ~ンの うめちゃん(笑)
バッグの中でおりこうさんでございました
ビビりちゃんだから安心するのかな・・・
肩が壊れそうだったけど バッグinもいいかも~
検索フォーム
リンク
