*All archives* |  *Admin*

2014/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
これからもこんなカンジで。
またまた調子にのりまして ラグランTシャツを作りました~

001_20140517152658126.jpg
nico✩さんのシャツから生地を頂戴したので
ちょっとヘロヘロ(笑)
パジャマにすることにしました

着心地はとても良いらしく
あられもないお姿で爆睡・・・zzz
003_20140517152659de9.jpg
昇天なり~!( *´艸`)

002_201405171527001c8.jpg
むむむッ?!なに撮ってんのさ!!



本日5月18日が わたしとうめの記念日。
旧ブログを含めまして ブログ開設してはや一年
なんのために?!と思われた方もいらっしゃると思いますが・・・

007_20140517152701748.jpg
このまったりとした雰囲気がとても心地よいのです(●´ω`●)ゞ

これからもこんなカンジでゆるゆると
日々のことを綴っていこうとおもいます❤
あわてないで~。
020_20140515155518332.jpg
もう梅雨入りしたところもあるそうですね
雨の季節はニガテです
この日も午後から雨の予報・・・買い物から帰って
ギリギリ公園行けるかも!!って あわてて支度してGOGO=3

023_20140515155519956.jpg
おともだちのニホヒがする~
ずーっとクンクン(笑)
クン活 忙しそうwww
めっちゃ広くて貸切なのに走ろうよ

035_20140515155522035.jpg
お誘いしたら駆けてきたヨン♪
あらま うさ耳!( *´艸`)

034.jpg
この日 フリスビーは取ってこなかった・・・
唯一の外遊びの友だったのにぃ
まぁいいか 可愛い笑顔みれたから許すょ❤

ところで次の日の朝 気がついたんだけど
冷凍食品が冷蔵室でオハコンニチハ~

あわてて支度したため(いつもどおりだったりしてwww)
冷凍食品を冷蔵室にしまっちゃったみたい・・・
しかも翌朝まで気づかない
落ち着けッ 私!!


わんこじゃが○こ。
029_20140515151743642.jpg
わんこじゃが○こできました~
おおっ?!この形状は・・・

030.jpg
やっぱり乗せないとねっ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
だって女子だもーん。
014_20140514074236594.jpg
アロハ~なシャツを作ろうとおもったのだけど
やはり真夏には暑いし動きにくいしでやめました(笑)
ということで キャミソールに変更(●´ω`●)ゞ

016_201405140742388d0.jpg
今回は試作二着目でいい型に出会えました~
肩のカットもスッキリと細長さもバッチリ

019 (2)
可愛らしいモチーフもつけたりして・・・❤

012_20140514074241471.jpg
次はラグラン袖に挑戦~と意気込んでいましたが
コレという生地が自宅になく足踏みしてます(笑)
なーんかイメージができない・・・
さてどうしましょう~
お庭の花たち。
020_20140513152051ef5.jpg

冬のあいだサボっていた草むしり
うめと一緒にお庭にでてみよう
わーぉ 茂ってる…花も草も。


collage_2014051315195922e.jpg
nicoさんちの厳しい冬(冬季は手入れナシ)を
自力だけで越えた選抜チームです(笑)
春になり可愛い花を咲かせることができたのも
強い生命力のおかげやね


009.jpg

この赤いの全部つぼみ
咲いたら甘~い香りのスイートガーデン


025.jpg
その前にこのジャングル化した花壇をなんとかしないとね
新兵器。
099.jpg

なにやら怪しげなヤツが・・・
うめちゃんチェック入ります(笑)


Ix6Auuh9pi6dPiI1399928795_1399928842.jpg

ペットシーツのゴミ箱なだけですからねぇ(*´m`)ムフフ
夏のニオイ対策に新兵器登場です

105.jpg

なんと容量 うめちゃん二匹分。
ちょっとデカいの買いすぎたかも(笑)
ハヒ~な一日。
collage.jpg

連休明けに うめと島へ・・・
バラの綺麗な庭園と海鮮バーベキューを楽しんできました!( *´艸`)
しかし暑い暑い!!nico✩さん焼豚になっちゃうべ~
出番があまりないと思われたこのカート
持っててヨカッタ~
さっそく飛び降り防止のフックを ぶっちぎって壊したけどね(笑)
どんだけ力いっぱい脱走したかったんだよ…チ───(´-ω-`)───ン
おやつ作りの日。
002_20140508092059ce7.jpg

今日も うめの視線が熱いです(笑)


007_20140508092100711.jpg

おじゃこせんべいを焼きました~


001_20140508092134b43.jpg

塩抜きしたじゃことごはんだけのヘルシーおやつだよ


005_20140508092136954.jpg

もう待ちきれなぁ~い
ガブッ
こわい顔だ(* ̄m ̄)ぷっ


006.jpg

最後は可愛く締めくくりましょ❤
カリカリパリパリで美味しそうに食べてくれました(*´m`)ムフフ


012_2014050809221358e.jpg

牛アキレスも干してみることに・・・
カットするとき怖かったよ
ブチブチって切断される音がするんだもん

二日後にはツヤツヤのガムになってる・・・はず(笑)
はやくチョ~ダイ。
010_201405071958230fe.jpg

うめの大好きな 真鯛が釣れました
今日は軽くボイルしていただきます❤


012_2014050719582539f.jpg

ムッチリとした身が うめの耳毛に付いちゃった(笑)


016.jpg

お耳触ってないで 次々よこしなさい!!のわんパンチでました~'`,、(´∀`) '`,、
もしかしたら私よりたくさん喰ってるかもしれない茶白チャン(*´艸`*)
贅沢だな~
長い。
001 (2)

ギリギリのところで ひなたぼっこ
頭に対して 体が長いねぇ~(笑)

006 (2)

暑くなってきて クールダウン
寝方で季節を感じますwww
検索フォーム
リンク
