*All archives* |  *Admin*

2014/04
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
なんのためだっけ。
010.jpg

カーペットをしまうため

一生懸命うめ毛と戦うワタシと真横に鎮座する茶白・・・

終わりが見えんッ
ちゃんとわかってる。
007.jpg

ふと気づいたら枕を上手に使っているコ発見(笑)

だんだん人間じみてきたなぁ~(* ̄m ̄)ぷっ
お目目が・・・。
011 (2)

またまた目のトラブルです

大晦日と同様に瞬膜がおりなくなりました

お目目ショボショボ~

病気があってもコワイのですぐ病院へ

傷もなく眼圧も異常なしでした


016 (2)

目薬もらったよ

眼圧の測定って見たことありますか?

お目目に直接機械をチョンチョンするんですよ~

ビビリのうめ よくがんばりました

飼い主のほうがビビったわ


020.jpg

安静に・・・とのことなので

おでかけは延期~

春のお洋服を作りました

ショボ目だけどモデルもがんばったよ~!( *´艸`)
どうぞよろしくね。
012.jpg

今日からコチラでリニューアルOPENです❤

どうぞよろしくねッ
検索フォーム
リンク
