*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ニャンとも可愛い。
冷たい風が吹く日は・・・
お家にこもってチクチク~

最近コモノ作りにも絶賛ドハマりちぅ



取手のついてるポーチはニャンコさん
犬派のワタクシも一目惚れ♡

少し大きめのお弁当箱にもピッタリの
お弁当袋を作ってみたり・・・

犬服も休まずやってますよ~



↑これは完成品です



↑これはサイズオーダー可能

気になった方は→☆




隠れウメコ。
最近 作ったものイロイロ



この中に 隠れウメコがいるよ

見つけたアナタ
今日はラッキーデー♪
ビビリ初め。
あけましておめでとうございます

ポカポカ暖かいお正月
久しぶりですよね 元旦が暖かいのって

いつも寒さに震えながらお参りしている うめちゃまも
今年はわりと快適にお参りできるかとおもいきや・・・

今年も相変わらず震えてましたwww
もしかして今まで怖くて震えてた?!

どんだけビビリなんだ~
16-01-03-13-38-32-887_deco.jpg



バッチリめかしこんで初詣~
このあたりじゃ着物きてるワンちゃん
あんまりいないから目立っちゃうね~


アラもう 梅が咲いてる

うめと梅のコラボです
img1451796375833.jpg

春が来たかと勘違いしちゃったのかなぁ



今年のおみくじは 大吉
いいことありそう~(*´艸`*)


皆々様 ことしもどうぞよろしくおねがいいたしまする~






しまった。
これからの時期のお悩み・・・

お散歩でドロボウ草だらけになること・・・

なんとかならんかと思案して
お袖つきのお洋服を作ってみたよ

これですっぽり包んでしまえば
お土産もゼロ!!

しかも超お気に入りの生地だよ~


お土産は計算通りナッシング☆

とニコニコで帰宅しました
3時間ほど着たままで過ごし
脱がせてみてア~ラまぁ

腕毛が大毛玉∑( ̄Д ̄;)

袖に収納された毛たちが
歩く度にモミモミされておったのね・・・

やれやれお悩みはまだまだ続く。
おでかけ三昧。
昼間 やっとこさ涼しくなってきて
おでかけ三昧が続いております

とは言ってもカフェや人混みではないので
代わり映えしない写真ばかりですが(笑)

夏の草が枯れる前の緑色と
秋の枯葉の茶色が混ざった
10月が一番好きな季節~
(↓10月撮影)


アンヨに葉っぱついてる(*´艸`*)

イキイキとした表情をGETできた日にゃ
重たいカメラもなんのその・・・


やっぱりイイですね
時々カメラ熱に冒されちゃうんだぁ(笑)

先日嬉しいお知らせが!!!
なんと来年の365カレンダーの表紙に選ばれたようです





古い入門機を使用しております
canon EOS KISS digital x

カメラ変えたら簡単にもっと綺麗に撮れるんだろうなぁ~(;´д`)
検索フォーム
リンク
